
  • 2010.01.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神前式なら、北海道神宮 エーデルホフの天星殿もいい!!

JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)
今年も人気の『北海道神宮挙式』
参拝に行って、ますます気持ち高まる新郎新婦もいるかも・・・ね。

神宮は仮押さえができないので、日にちは十分相談してね。
3万円のご予約金をもって、成約になります。

人気の土曜日13時〜15時の挙式は、早めがいいよ〜。
今すぐ、急いで急いで〜。

神宮挙式だと、『移動するから、たいへ〜ん』と言う方『ホテルモントレエーデルホフ』のホテル内神前『天星殿』に注目!!

いろいろ丁寧にアドバイスをくれる、大丸札幌店の7階 ブライダルでは、まさに今、お得な
ブライダル福袋があるよ。  こちらは必見!!

イルミネーション ウェディング

JUGEMテーマ:アラフォー
今日、東京表参道に、11年ぶりに『イルミネーション』が復活!!とのニュースを聞き、
イルミネーション ウェディングが、もっと札幌のホテルにあったらいいな・・・と思いました。

今、現在では、JRタワーホテル日航札幌の『スカイ・ファンタジー』が人気ですよ〜。
でも、土曜日の夜はなかなか取れない・・・。
会場に窓があったら、夜景も一緒に楽しめるイルミネーション!
窓がなかったら、会場内だけでも、いろんな電飾で彩ってほしいな・・・。

センチュリーロイヤルホテルや、全日空ホテルも、上の階に会場があるので、もっともっと
冬の札幌ウェディングをキレイに飾るのはどうだろう・・・

『イルミネーションウェディング』  
イルミネーションは、気持ちを和らげてくれて、優しい気持ちになるよね。


神前式の人気復活!!

 結婚式で、新郎新婦が一番こだわるのは、挙式のスタイルだよね。
 
人前式・神前式・キリスト教式・仏式などが、主にあるけど、
最近多かったのは、断然キリスト教式!!
これは、教会が増えたのと、比例してすっかり結婚式の定番ともなりました〜。

でも最近は、少しずつ神前式も増えてきたんです。
復活!!してきたよ。
北海道神宮の人気はやはり根強いけど、ホテル内でも、同じようなスケールで挙式ができるんです。

『ホテルモントレエーデルホフ札幌』の結婚式は、本当に素敵!!

天井が高くて、広〜い会場!その名も『天星殿』

これからの季節は、クリスマスのデートがてら、見てみては?


招待制の結婚式

招待制の結婚式に呼ばれて、一番気をつけなくていけないことは、あくまでも招待されて行くので、
お祝いを必ず用意していく!ということ。

会費制は『会費(例・14000円)』を用意していけばOKだけど、
招待制は、あくまでも自分の気持ちを、のし袋に入れて、持参します。

当日、本人には、なかなか会えないので、 受付でお渡しするのが一般的。
引き出物も、北海道のものより、かなり豪華ですよ。

披露宴内の席も、両家の親は末席になっています。

北海度独特の会費制と本州の招待制とは、まったく形式が違うので、
事前に心がけておいた方がいいね。

素敵!!ジュアン・ペルルの衣裳

JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)



・「ブライダルエステ」関連情報 楽天市場←クリック

花嫁さんにとって、衣裳は重要ですよね・・・。
洗練された衣裳を着たい!!と誰もが思っているはず・・・。

『ジュアン・ペルル』の衣裳はとっても評判いいですよ〜。
センチュリーロイヤルホテルの中に入っていますよ。
お値段は良心的なのに、素材やデザインは本当に素敵”是非ぜひ一度着てみてね。

今、人気の結婚式ホテル エーデルホフ札幌

JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)



「ホテルモントレ」関連情報 楽天トラベル←クリック


札幌駅近くの『ホテルモントレエーデルホフ』
根強い人気のホテルです!!

上にある会場『ヒンメル』これは実際見たら、本当に眺望良し。ひかり良し。
すぐ とりこになっちゃうかもよ〜。

ヴェルヴェデーレの改装に続いて、またまた素敵な会場の登場です!!

是非、ブライダルフェアへ行ってみよう!!

北湯沢温泉のチャペル カニ三昧

JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)



「北海道 かに ホテル」集めました! 楽天トラベル←クリック

北湯沢のチャペルってステキなの知ってますか〜?

親族のみの和やかな結婚式にはピッタリ!!
温泉も入れるし、今は食事もカニ三昧!
やっぱり、北海道の味覚は秋がオススメ〜『カニ』は絶品だよ。

ここの結婚式プランは、宿泊つきのプランがあるので、ご招待しやすいよね。

チャペルは天井も高いし、本当に素敵!!

近くの岩盤風呂もいい感じですよ。

2010年 話題の教会オープン

JUGEMテーマ:アラフォー


・「ブライダルフェア」関連情報 楽天市場←クリック


来年 2010年 オープンの教会 知ってる?
ジャルダンドゥボヌールの教会です。

礼拝堂もひろいとか・・。
楽しみだね。

各ホテルとのジョイントプランも、いっぱいあるみたい・・・選べるね。

衣裳はシルクのお姫様ドレス 『グラン・マニエ』

2010年 オープン!!ローズガーデンの教会です!

 花火の結婚式!! がトーキングダムサッポロ

結婚式の中で、何かサプライズでおもしろい企画はないかな〜?と 思いますよね・・・。

札幌の『ガトーキングダムサッポロ』では、花火ができるんです!!

さすが、札幌市内のリゾート!!

披露宴最後に打ちあがる花火には、圧巻です。
とってもいい思い出になるよね。

お菓子の会社『シャトレーゼ』(シュークリーム美味しい!)のホテルなので、スィートもオススメ!

これは、下見に絶対行ってみるべき!

ロビーもチャペルも広くて、開放感バツグンです。

ジャルダン・ドゥ・ボヌール 新しい教会ができる

JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)
札幌で今、一番人気の『ハウスウェディング』 ジャルダン・ドゥ・ボヌール

来年 新しい教会がオープンします。
予想図を見ただけだけど・・・素敵すぎる!!興味しんしん・・・

眺望の良さ、ロケーション・・・札幌を一人占め!って感じです。

今、札幌では、教会に人気が今いちかも・・・。神宮がすごい人気です。
そこに新しいチャペルだから、これは、教会がまたまたパワーアップしそうですね。

楽しみな教会の誕生です。

ちざきバラ園の敷地にオープンのようです!!

情報誌・広告に絶対注目だね



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ブライダルグッズをさくさく検索↓


My Yahoo!に追加 Add to Google
芸能情報ブログ
愛と勇気と、40代
      
テクノラティのお気に入りに追加する
  • seo
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM